2012年3月就航、ANA系の格安航空のブランド名決定
全日本空輸などが設立した格安航空会社(LCC)のA&Fアビエーションは、エアラインのブランド名を「Peach(ピーチ)」にすると発表した。
生活・健康
交通・クルマ
advertisement

社名も「ピーチ・アビエーション」に変更し、本社も東京都港区から関西国際空港に移転する。
同社は、関西国際空港を拠点とするLCC。ブランド名はアジア発祥の果物で、若々しさ・活力・長寿・繁栄・幸せなど、ポジティブなイメージのある「ピーチ(桃)」に決めた。CIやブランドのカラーについてもピンクや赤、フーシアを採用する。
同社は2012年3月から関空と札幌、福岡線を就航、2012年5月には関空~ソウル線を就航する計画だ。
ピーチが飛ぶ! 全日空系の格安航空会社がブランド名決定
《編集部@レスポンス》
advertisement
【注目の記事】
この記事の写真
/
advertisement