KDDI、初期設定から使い方提案まで24時間スマホ活用をサポート
KDDIと沖縄セルラーは20日、auユーザー向け会員制サポートサービス「auスマートサポート」の提供を発表した。個人向けに、初期設定から使い方提案までトータルサポートするもので、6月6日より提供を開始する。
デジタル生活
モバイル
advertisement

「auスマートサポート」は、「買ったけど使いこなせない」「買いたいけど使えるか不安」といった状況に応じて、最適なサポートを提供する総合的な個人向けサポートサービス。専任チームが、24時間・365日体制で、auスマートフォンの初期設定方法や新しい使い方まで提案する「auスマートサポートセンター」での対応(23時~9時は要事前予約)、自宅に直接伺いauスマートフォンについて説明する「スマホ訪問サポート」(別途料金)、購入前の「スマホお試しレンタル」など、各種会員特典が利用可能。
利用料金は加入時に3,150円(税込)、4か月目から月額399円(税込)。auスマートフォン・auケータイを利用中のユーザーが対象。
KDDI、24時間体制の個人向けスマホ活用のサポートサービスを開始
《冨岡晶@RBB TODAY》
advertisement
【注目の記事】
この記事の写真
/
advertisement