アルマーニドルチのバレンタインは、ブランド初のハート型
「アルマーニ ドルチ(ARMANI / DOLCI)」は、バレンタインの限定商品「セントバレンタイン2014」を1月14日に発売する。ブランド初となるハート型のプラリネと、真紅のリボンをあしらったハート型ボックスが特徴。
教育・受験
その他
advertisement

ブランド初となるハート型のプラリネと、真紅のリボンをあしらったハート型ボックスが特徴。プラリネには最高級カカオ「クリオッロ」と「フォラステーロ」がふんだんに使用されている。一緒にボックスに収められている、アルマーニの「A」の文字を刻んだチョコレートキューブも含め、すべてイタリアのアトリエで一つひとつ手作りされているという。
限定ボックスは、4ピース入り(2,100円)と9ピース入り(3,675円)の2種類。アルマーニ / 銀座タワー1階のブティックと全国の有名百貨店で取り扱う。
アルマーニ ドルチはジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)がプロデュースするスイーツライン。2002年にミラノのメガストア「ヴィア・マンゾーニ 31(VIA MANZONI 31)」内にオープンして以来、ミュンヘン、上海、ドバイ、香港、ニューヨーク、クウェートなどの世界各国の都市に展開。ジョルジオ アルマーニ ジャパンでは05年に取扱いをスタート。現在国内では、アルマーニ / 銀座タワー1階のブティックやエンポリオ アルマーニ カフェ青山内にて商品購入が可能。
《SATOMAHO》
advertisement
【注目の記事】
この記事の写真
/
advertisement