Z会がYahoo!知恵袋でカスタマーサポート開始、専門スタッフが回答
Z会は、通信教育サービス受講前の疑問や不安を解消することを目的として、Yahoo!知恵袋でのカスタマーサポートを開始した。質問には、専門スタッフが回答する。
教育ICT
インターネット
advertisement

Z会は、幼児・小学生・中学生・高校生・大学生・社会人に向けた幅広い通信教育学習を展開している。
今回、Z会が開始したのは、通信教育学習をサポートする公式カスタマーサポート。Z会の通信教育サービスについての疑問や不安について回答し、利用者をサポートすることを目的としている。
本サービスを利用するにあたっては、Yahoo!アカウントへのログインが必要。営業時間は、平日月曜日から金曜日の9時から17時となっている。
利用者が安心してZ会を受講できるようにするため、専門スタッフがあらゆる質問に親身に応えていくという。すでに、Yahoo!知恵袋のZ会Yahoo!知恵袋公式プロフィールページでは、いくつかの質問が解決されている。
◆Z会の通信教育Yahoo!知恵袋カスタマーサポート
営業時間:9:00~17:00
月曜日~金曜日(土日祝日・年末年始除く)
※利用者の状況を個別に聞いて解答する必要がある場合には、電話もしくは問合せフォームからの問合せとなる可能性あり。
《小林瑞季》
advertisement
【注目の記事】
関連リンク
この記事の写真
/
advertisement