イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」顧客満足度No.1が決定

 教育情報サイト「リセマム」は、子どもオンライン英会話の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」を発表した。

教育・受験 未就学児
イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」顧客満足度No.1が決定
イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」顧客満足度No.1が決定 全 1 枚 拡大写真
 教育情報サイト「リセマム」は、子どもオンライン英会話の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」を発表した。

 調査は、3か月以上継続してオンライン英会話を受講している未就学児(0~6歳)および小学生のお子さまの保護者を対象に、2019年3月8日(金)から2019年3月18日(月)までの期間、インターネットで実施し、222票の有効回答を得た。

 設問では「総合満足度」のほか、「子どもの気に入り度合い」「講師」「教材」「効果」「レッスンプランの充実度」「予約のとりやすさ」「操作性」「コストパフォーマンス」「ブランド信頼度」の各部門について、5段階で評価していただいた。

 結果は以下のとおり。

イード・アワード2019「子どもオンライン英会話」(未就学児・小学生合算)



・最優秀賞
 DMM英会話
・部門賞
 子どもが好きなオンライン英会話:DMM英会話
 先生がよいオンライン英会話:ECC オンラインこども英会話
 教材がよいオンライン英会話:COCO塾ジュニア オンライン英会話
 効果があるオンライン英会話:DMM英会話
 操作性のよいオンライン英会話:ECC オンラインこども英会話
 レッスンプランが充実しているオンライン英会話:DMM英会話
 予約がとりやすいオンライン英会話:COCO塾ジュニア オンライン英会話
 コスパのよいオンライン英会話:DMM英会話
 ブランド信頼度の高いオンライン英会話:ECC オンラインこども英会話

《編集部》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集