
バンダイライフ事業部は、マスコット入り入浴剤「びっくらたまご」シリーズの発売20周年を記念した「ドラマチックお風呂シリーズ」の第2弾を7月から発売しています。
◆大人も子どもも楽しめる「ドラマチックお風呂シリーズ」

「ドラマチックお風呂シリーズ」第2弾は水族館をテーマにして制作されています。中に入っているのは、バンドウイルカ、コウテイペンギン、ゴマフアザラシ、ラッコ、ホッキョクグマの5種類。飾れる専用台も付いているので、お風呂から上がった後は、水族館風に飾って楽しめます。

ちなみに2002年に発売した「びっくらたまご」の最初の商品は「海のなかま」という、海の生き物をモチーフにしていました。本商品はそのオマージュでもあります。
価格は1個638円(税込)。商品の詳細は、公式ページをご確認ください。