中・高校の部活生に向けた「Beat the Best」キャンペーン…プーマ
プーマは、主に全国の中学・高校の部活生への力強いメッセージをこめた「Beat the Best」キャンペーンを開始した。
趣味・娯楽
中学生
advertisement

キャンペーンタイトルの「Beat the Best」には、己を超えるため、ライバルを超えるため、そして強敵をたたくために、誰よりも早く、誰よりも遅くまで、どんなコンディションでも、日々の練習に打ち込むことが己の信じる道であり一番の近道であるというメッセージが込められている。
キービジュアルには、長谷部誠を採用。セルヒオ・アグエロ、マルコ・ロイス、セスク・ファブレガス、オリヴィエ・ジルーといった海外で活躍するプーマ契約選手がスキルアップにつながるプレーを披露するオリジナルスキルアップムービーを通して、メッセージを発信する。Beat the Bestキャンペーン特設サイトでは、長谷部のインタービューとスキルアップムービーダイジェスト版を公開中だ。
オリジナルスキルアップムービーは、全国のアルペン、スポーツデポで同社サッカー商品3,000円(税込)以上購入するとプレゼントされる。対象期間は、キャンペーン第1弾となる10月7日(金)~11月13日(日)。キャンペーンの第2弾は、12月16日(金)~1月15日(日)に行われる。
プーマ、中・高校の部活生に向けた「Beat the Best」キャンペーン
《美坂柚木@CycleStyle》
advertisement
【注目の記事】
この記事の写真
/
advertisement