特賞1名、夢を叶えます…コクヨのキャンパスノートキャンペーン

 コクヨは、「キャンパスノート(ドット入り罫線)」が発売から10周年を迎えるのを記念して、2018年5月29日から8月31日まで「コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン」を実施する。

趣味・娯楽 その他
「キャンパスノート(ドット入り罫線)」10周年記念「コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン」
「キャンパスノート(ドット入り罫線)」10周年記念「コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン」 全 6 枚 拡大写真
 コクヨは、「キャンパスノート(ドット入り罫線)」が発売から10周年を迎えるのを記念して、2018年5月29日から8月31日まで「コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン」を実施します。特賞1名の夢をコクヨ社員が全力で叶えるお手伝いをしてくれます!

 「キャンパスノート(ドット入り罫線)」は、東京大学合格生の美しいノートのとり方から生まれた「学習に最適なノート」。横罫線に小さなドットをあしらうことで、文頭をそろえやすくし、図計や表などを書きやすく、資料を真っすぐ貼りやすくするなど、美しいノート作りをサポートしてくれます。

 「コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン」は、キャンパスノート(ドット入り罫線)が2008年10月の販売開始から10周年を迎えるのを記念した企画。Twitterを通して「あなたが叶えたい夢」を広く募集し、特賞1名の夢をコクヨ社員が一緒に叶えるお手伝いをしてくれます。

投稿例
 キャンペーンの応募期間は、5月29日から8月31日。コクヨの公式Twitter「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォローのうえ、ノートに自分の夢を書いて撮影した画像を「#コクヨのドット罫で夢を叶える」をつけてTwitterで投稿して応募します。

 キャンペーンで集まった夢の画像は、組み合わせてモザイクアートとして1枚の絵に仕上げます。完成したモザイクアートは、10月中旬にWebサイトで公表予定のほか、副賞として100名にモザイクアートグッズ<トートバッグ>をプレゼントします。

◆コクヨがあなたの夢叶えます!キャンペーン
応募期間:2018年5月29日(火)~8月31日(金)
応募方法:Twitter「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォローし、ノートに自分の夢を書いて撮影した画像を「#コクヨのドット罫で夢を叶える」をつけて投稿する
賞品:
・特賞(1名)コクヨ社員が一緒に夢を叶えるお手伝い
・副賞(100名)集まった夢画像で作成したモザイクアートグッズ<トートバッグ>

キャンパスドット入り罫線が10周年!夢を叶えるキャンペーン

《奥山直美》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集