ほぼ日主催「第3回生活のたのしみ展」恵比寿6/7-11

 「ほぼ日」主催の「第3回 生活のたのしみ展」にコクヨが初出展。開催期間は2018年 6月7日(木)~ 6月11日(月)。会場は恵比寿ガーデンプレイス屋外スペース。

趣味・娯楽 その他
生活のたのしみ展。2018年6月7日~6月11日。11時~20時。恵比寿ガーデンプレイス屋上スペース
生活のたのしみ展。2018年6月7日~6月11日。11時~20時。恵比寿ガーデンプレイス屋上スペース 全 2 枚 拡大写真
 コクヨは、株式会社ほぼ日がプロデュースする第3回「生活のたのしみ展」に、ちょっと変わった文具・家具を、見て、触って、動かせるお店を初出展します。

 「生活のたのしみ展」は、株式会社ほぼ日が主催し、さまざまなアーティスト、目利き、ブランド、ショップ、企業と一緒につくる、お客さまに向けたお買いものを中心とした人気イベント。「期間限定の、ここにしかない夢のような商店街」を作りたいという思いのもと、「生活のたのしみ展」のためにあつめたもの、つくったものが出展されています。3回目となる今年の開催期間は2018年 6月7日(木)~ 6月11日(月)11時~20時。恵比寿ガーデンプレイス屋外スペースでの開催です。

 生活のたのしみ展のコンセプトである「期間限定の、ここにしかない夢のような商店街」にコクヨが共感し出展が決定しました。子供のころに学校や駅前の文房具店で感じた「新しい発見」や「ワクワク」を、最新のオフィスチェア 「 ing(イング)」や「新しいデジタルツール」などを使うことにより、ここでしか体験することができない期間限定の展示です。

 出展名は「コクヨのウゴクヨ!」。 暮らしの中の「書く」「座る」「めくる」といった何気ない動きを通して、つらいことを楽しくする!思わず体が動き出す!知らないうちに効率がよくなる!といった、人を笑顔にして生活を豊かにする「楽しい道具」を、文具・オフィス家具メーカーのコクヨらしさで紹介します。


◆第3回 生活のたのしみ展
日時:2018年6月7日(木)~6月11日(月)11:00~20:00
会場:恵比寿ガーデンプレイス 屋外スペース 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番
*コクヨ出展「コクヨのウゴクヨ!」における商品販売はありません。展示・体験コーナーのみの予定です。

「コクヨのウゴクヨ!」ほぼ日主催の「第3回生活のたのしみ展」に初出展!

《inspi編集部》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集