マツダオープンデー、全国のファンへ初開放6/1・2開催…申込みは4/22まで

 マツダは、2019年6月1日、2日に、広島本社で「マツダオープンデー2019」を開催、イベント公式サイトにて入場券の申込受付を開始した。

趣味・娯楽 その他
マツダ本社
マツダ本社 全 4 枚 拡大写真
マツダは、6月1日・2日に、広島本社で「マツダオープンデー2019」を開催、イベント公式サイトにて入場券の申込受付を開始した。

マツダオープンデーは、広島本社の近隣に住む人たちえの感謝の気持ちを伝える場として、2016年から毎年開催。今年は、より多くの人にマツダへの親しみを感じてもらおうと、地域住民に加えて、全国の人々も来場できるイベントとした。

今年は、「来て!見て!体験!マツダで楽しさ大発見!」をテーマに、新型『マツダ3』のデザインモデルの展示や試乗、「キッズ整備体験」や「マツダ車ペーパークラフト作り」などの体験型コンテンツ、「マツダミュージアム」などの社内施設や自動車専用船の見学、開発や生産などの部門の社員による業務紹介など、さまざまな催しを予定している。

入場無料で、公式サイトから入場券の申し込みを4月22日まで受け付ける。なお定員は2日間合計5000名で、応募多数の場合は抽選となる。

マツダオープンデー、全国のファンへ初開放 6月1・2日

《纐纈敏也@DAYS@レスポンス》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集