イード・アワード2020「オンライン英会話」満足度No.1、結果発表について

イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクールの顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2020「オンライン英会話」を下記のとおり発表した。

教育・受験 その他
イード・アワード2020「オンライン英会話」満足度No.1、結果発表について
イード・アワード2020「オンライン英会話」満足度No.1、結果発表について 全 1 枚 拡大写真
 イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、英会話スクールの顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2020「オンライン英会話」を下記のとおり発表した。

 調査は、オンライン英会話サービスを受講している方を対象に、2020年10月12日(月)から10月23日(金)までの期間、Web上で実施し818の有効回答を得た。

 「総合満足度」のほか、「効果の満足度」「講師の質の満足度」「操作性の満足度」「サポートの満足度」「レッスン時間帯の充実度」「予約の取りやすさの満足度」「コストパフォーマンスの満足度」「ブランド信頼性の満足度」の各部門について、5段階で評価いただいた。

 結果は以下のとおり。

イード・アワード2020「オンライン英会話」



総合満足度 最優秀賞


レアジョブ英会話

部門賞


効果があるオンライン英会話:Berlitz BVC (ベルリッツ・バーチャル・クラスルーム)
講師がよいオンライン英会話:イーオン・オンラインレッスン
操作性がよいオンライン英会話:イーオン・オンラインレッスン
サポートがよいオンライン英会話:イーオン・オンラインレッスン
レッスン時間帯が充実しているオンライン英会話:レアジョブ英会話
予約の取りやすいオンライン英会話:レアジョブ英会話
コスパがよいオンライン英会話:レアジョブ英会話
ブランド信頼性の高いオンライン英会話:DMM 英会話

《編集部》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集