ICT導入施設94.9%「役に立っている」コドモン利用調査

 こども施設向けICTシステム「CoDMON」を利用している全国のこども向け施設の94.9%が「業務省力化、負担軽減に役に立っていると思う」と回答していることが、コドモンが2020年12月16日に発表した2020年度利用者調査の結果より明らかになった。

教育ICT 先生
コドモンは業務省力化、負担軽減に役に立っていると思うか
コドモンは業務省力化、負担軽減に役に立っていると思うか 全 1 枚 拡大写真
 こども施設向けICTシステム「CoDMON」を利用している全国のこども向け施設の94.9%が「業務省力化、負担軽減に役に立っていると思う」と回答していることが、コドモンが2020年12月16日に発表した2020年度利用者調査の結果より明らかになった。

 調査は、CoDMONを利用する全国のこども施設を対象に実施した。回答数は294件。調査期間は11月12日から11月26日。

リシードで全文を読む

《外岡紘代》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集