TDR、3/2は「ミニーの日」スペシャル動画など公開

東京ディズニーリゾートは3月2日(火)の“ミニーの日”に、パーク初登場の「ミニーのスタイルスタジオ」春のファッションや、ミニーの日ならではのスペシャル動画を公開した。

趣味・娯楽 その他
3月2日は“ミニーの日”!
3月2日は“ミニーの日”! 全 7 枚 拡大写真
東京ディズニーリゾートは3月2日(火)の“ミニーの日”に、パーク初登場の「ミニーのスタイルスタジオ」春のファッションや、ミニーの日ならではのスペシャル動画を公開した。

“ミニーの日”には、「ミ(3)ニー(2)」の語呂合わせと、暖かな日差しとともにオシャレを楽しみたくなる早春のイメージが、ミニーマウスにぴったりなことで制定された記念日のこと。

東京ディズニーランドのキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」では、ミニーマウスがパーク初登場の“春”ならではのファッションで登場。今回のファッションは、春らしい色合いの花をあしらった帽子や、オリジナル製作の生地で仕立てたふんわりとした揺れ感のあるワンピースドレス、足元にはミニーマウスの可愛らしいイメージでサッシュベルトにもマッチしたピンクのヒールを合わせ、暖かな春の陽気を感じさせるコーディネートとなっている。



また、ファッションデザイナーとして活躍するミニーマウスがキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」にゲストを招いて、洋服をデザインしたり、縫製したりと、楽しそうに働く様子をまとめたスペシャル動画を初公開。動画の最後には、春のファッションを着ているミニーマウスの姿もある。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

【ディズニー】3月2日は“ミニーの日”!パークでは初登場の春ファッションをお披露目

《text:cinemacafe.net》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集