Z会、小学生向け「プログラミングがわかるドリル」無料進呈

 Z会は2021年10月18日、「Z会プログラミングシリーズ」において、新小1・小学生向けに「プログラミングのことがわかるドリル」の無料プレゼントキャンペーンを開始した。Z会プログラミングシリーズの資料を請求した人が対象。期間は2022年3月31日まで(なくなり次第終了)。

教育ICT 小学生
「プログラミングのことがわかるドリル」無料プレゼント
「プログラミングのことがわかるドリル」無料プレゼント 全 2 枚 拡大写真
 Z会は2021年10月18日、自宅で学べる小学生向けの「Z会プログラミングシリーズ」において、新小1・小学生向けに「プログラミングのことがわかるドリル」の無料プレゼントキャンペーンを開始した。Z会プログラミングシリーズの資料を請求した人が対象。期間は2022年3月31日まで(なくなり次第終了)。

 「プログラミングのことがわかるドリル~わたしたちのまわりにはプログラミングがいっぱい~」は、子供が楽しみながら、日常生活の中で無意識のうちにプログラミングに触れていることに気がつき、プログラミングとはどんなものなのか体感できる全16ページのドリル形式の冊子。「これからプログラミング学習を始めるべきか迷っている」「子供が興味を示すかどうかわからない」という保護者には、この機会に手に入れてほしい1冊だという。

 Z会プログラミングシリーズの資料を請求した人を対象に10月18日から、「プログラミングのことがわかるドリル~わたしたちのまわりにはプログラミングがいっぱい~」を無料プレゼントするキャンペーンをスタートした。期間は2022年3月31日まで。ただし、なくなり次第終了となる。希望者は、Webサイトの資料請求フォームに必要事項を記入して申し込む。

《奥山直美》

この記事はいかがでしたか?

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集