東北食材を楽しむ…クックパッドが料理教室開講

 クックパッドは、「クックパッド料理教室 ~東北食材をおいしく楽しむレッスン~」を10月から全国で開講する。同料理教室は、復興庁の「新しい東北」官民共同PR事業の一環として、クックパッドグループが運営する、クックパッド料理教室で実施されるもの。

生活・健康 保護者
クックパッド、東北食材をおいしく楽しめる「料理教室」を開講
クックパッド、東北食材をおいしく楽しめる「料理教室」を開講 全 4 枚 拡大写真
 クックパッドは、『クックパッド料理教室 ~東北食材をおいしく楽しむレッスン~』を10月から全国で開講する。

 同料理教室は、復興庁の「新しい東北」官民共同PR事業の一環として、クックパッドグループが運営する、クックパッド料理教室で実施されるもの。

 クックパット料理教室の講師が開発した、東北ならではの珍しい食材を使ったオリジナルレシピの料理レッスンを体験することができる。

 料理教室に参加するには、クックパッド料理教室のサイトから受講申し込みが必要で、参加料金は4,800円。

 さらに、レシピサイト「クックパッド」内に、復興庁『新しい東北』公式キッチンページをオープン。同ページでは、東北食材を使ったレシピなどが公開されている。

クックパッド、東北食材をおいしく楽しめる「料理教室」を開講

《ダイエットクラブ編集部》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集