学習意欲は6歳までに決まる、幼児教室の重要性と海外事情 6枚目の写真・画像

教育・受験 学校・塾・予備校

(保護者より)いま4歳クラスに通っていますが、歴史上の人物名や掛け算九九など、幅広い内容を1時間で取り組んでいます。自宅に帰ると「ににんがし、だよね!」と息子が笑顔で話しかけてくるようすに、親のほうがびっくりしてしまいます。ちょうど2歳の終わり頃、イヤイヤ期で何をやっても集中できなかった時期にコペルを知り、体験レッスンを受けたのがきっかけで通い始めましたが、今では教室でのレッスンも自宅での宿題も、楽しい遊びの一つだと思っているようで、学ぶ楽しさが自然と身についているように思います。
(保護者より)いま4歳クラスに通っていますが、歴史上の人物名や掛け算九九など、幅広い内容を1時間で取り組んでいます。自宅に帰ると「ににんがし、だよね!」と息子が笑顔で話しかけてくるようすに、親のほうがびっくりしてしまいます。ちょうど2歳の終わり頃、イヤイヤ期で何をやっても集中できなかった時期にコペルを知り、体験レッスンを受けたのがきっかけで通い始めましたが、今では教室でのレッスンも自宅での宿題も、楽しい遊びの一つだと思っているようで、学ぶ楽しさが自然と身についているように思います。

この記事の写真

/