後輩たちへ差し入れできる「フレフレ、部活。母校にinゼリー」投票開始

 森永製菓は、母校の後輩たちへ「ウイダーinゼリー エネルギー」を無料で差し入れできるキャンペーン「フレフレ、部活。母校にinゼリー」を9月1日より開始した。

趣味・娯楽 その他
「ウイダーinゼリー エネルギー」を母校に差し入れできるキャンペーン開始
「ウイダーinゼリー エネルギー」を母校に差し入れできるキャンペーン開始 全 10 枚 拡大写真
森永製菓は、母校の後輩たちへ「ウイダーinゼリー エネルギー」を無料で差し入れできるキャンペーン『フレフレ、部活。母校にinゼリー』を9月1日より開始した。

キャンペーンのコンセプトは“本気でがんばる部活生を応援する”だ。差し入れ専用サイトに掲載されている全国約5000高校の中から、応援したい部活動に投票をすると、ウイダーinゼリー エネルギー1ケース(36個入り)を10票以上の投票があった部活から抽選で500部活に無料で差し入れる。当選確率は、得票数が多くなるほどアップする。投票期間は9月1日~9月30日。


また、キャンペーンの世界観を表現したスペシャルムービーを公式サイトとYouTubeで公開した。出演者には現役の部活生を起用し、実際の高校のグラウンドや体育館で撮影。主観での撮影でリアルな部活のある風景が描かれ、部活に励んでいた“あの日の自分”の記憶を呼び起こす動画となっている。

ウイダーinゼリーを母校に差し入れ!『フレフレ、部活。母校にinゼリー』開始

《美坂柚木@CycleStyle》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集