2019年上半期赤ちゃん名づけトレンド、1位「心桜」は17の読み
Webサイト「赤ちゃん名づけ」では、2019年上半期にアクセス数の多かった名前をランキングした「赤ちゃん名づけトレンド」を発表した。上位3位は「心桜」「令和」「碧」。
生活・健康
未就学児
advertisement

「赤ちゃん名づけ」では、その年の上半期や年間、月間アクセスランキングなど、さまざまな名づけトレンドを発表している。今回発表されたのは2019年上半期にアクセス数の多かった名前で、男女合わせた名前のランキングとなっている。
このランキングによると、2019年上半期でもっともアクセスの多かった名前は「心桜」で、名前の読みは「こころ、こはる、ここあ、ここな、ここみ、みお、みさ、しお、みら、さくら、しおり、しおん、みくら、みさき、みゆ、りお、こさき」が挙げられている。
2位は「令和」で、名前の読みは「のりかず、のりやす、よしかず、れいわ、れな、れわ」。3位は「碧」で名前の読みは「あお、あおい、しおん、ああす、ひかる、みどり、るい、まりん、あくあまりん、あずる」があがっている。
赤ちゃん名づけのWebサイト上では100位までの名前と読みが紹介されているほか、「2019年夏にまつわる名前ランキング」も発表されている。
advertisement
【注目の記事】
関連リンク
この記事の写真
/
advertisement