ディズニーランド&シー、緊急事態宣言解除も時短営業

30日(木)、株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの今後の運営について方針を発表した。

趣味・娯楽 その他
東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート 全 2 枚 拡大写真

30日(木)、株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの今後の運営について方針を発表した。

同社によると「東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、政府による緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、両パークの運営時間を引き続き午前10時から午後7時までとすることを決定いたしましたのでお知らせいたします」とのことで、緊急事態宣言は解除も、それまでの時短営業を当面の間は継続するという。

また、アルコールメニューの提供については順次販売を再開するそうで、今後のパーク運営時間およびアルコールメニューの提供再開については、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで告知するという。

同社は「ゲストの皆さまにおかれましては、健康と安全に配慮したパークの運営にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします」とコメントしている。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

【ディズニー】TDL&TDS、緊急事態宣言解除も時短営業継続…アルコールメニューは順次再開

《text:cinemacafe.net》

【注目の記事】

この記事の写真

/

特集