管理職になりたい女性社員は14.3%…女性が望む働き方とは? 3枚目の写真・画像

生活・健康 その他

あなたは会社にどのようなサポートや制度があれば管理職になりたいと思いますか。(複数回答)n=120※女性社員n=120(非管理職、将来管理職になりたいと思うかの問いに「そう思わない」「状況や環境によると思う」と回答した方)
画像出典:あしたのチーム あなたは会社にどのようなサポートや制度があれば管理職になりたいと思いますか。(複数回答)n=120※女性社員n=120(非管理職、将来管理職になりたいと思うかの問いに「そう思わない」「状況や環境によると思う」と回答した方)

この記事の写真

/