タカラジェンヌから「表現」を学ぶ…21世紀型の新しい教育で注目、品川翔英中学校の授業 4枚目の写真・画像

教育・受験 小学生

「一緒に作品作りをさせていただくような気持ちで臨みました」という講師の花柳まり草さん。 「明るく真っ直ぐな生徒さんばかりで、私たちも楽しく授業をさせていただくことができました。『こんな風に生きたい』と志をもった時、その志に近づくために必要なのは好奇心をもち続けることと、歩みを止めないことだと思っています。 無駄なことは何ひとつありません。 学校生活をとことん楽しんでください。」と生徒たちにエールを送った
撮影:染谷有恒 「一緒に作品作りをさせていただくような気持ちで臨みました」という講師の花柳まり草さん。 「明るく真っ直ぐな生徒さんばかりで、私たちも楽しく授業をさせていただくことができました。『こんな風に生きたい』と志をもった時、その志に近づくために必要なのは好奇心をもち続けることと、歩みを止めないことだと思っています。 無駄なことは何ひとつありません。 学校生活をとことん楽しんでください。」と生徒たちにエールを送った

この記事の写真

/