タカラジェンヌから「表現」を学ぶ…21世紀型の新しい教育で注目、品川翔英中学校の授業 5枚目の写真・画像

教育・受験 小学生

風凛水花さんは「生徒さんの明るい雰囲気が印象的でした。難しい事や恥ずかしい事もあったかもしれませんが、前向きにトライしてくれて嬉しかったです。 自分を表現したり、気持ちを伝える事はとても大切で、どんなお仕事でも役に立つと思います。これからも頑張ってください」と生徒たちに気持ちを伝えた
撮影:染谷有恒 風凛水花さんは「生徒さんの明るい雰囲気が印象的でした。難しい事や恥ずかしい事もあったかもしれませんが、前向きにトライしてくれて嬉しかったです。 自分を表現したり、気持ちを伝える事はとても大切で、どんなお仕事でも役に立つと思います。これからも頑張ってください」と生徒たちに気持ちを伝えた

この記事の写真

/